ダイエット野郎のメタボ奮戦記

ダイエット野郎のメタボ奮戦記 ホーム » 
アラフォーがアスリートなるべくダイエット!60.2kgが53kgに減量できるか!?基本、ダイエットがうまくいっていない時は体重報告せずに雑文でお茶を濁す習性があります。     ↓↓↓最新記事はこの下です。↓↓↓
syoukititop



今日8月8日は何の日か知ってますか?

今日8月8日は

デブの日

です。

大日本肥満者連盟(小林亜星氏が初代会長(最高顧問?)の通称大ピ連)が1978(昭和53)年に制定。

「8」の字のふくよかなイメージと、

肥満体型こそ水着がよく似合うということから。だそうです。

大ピ連か・・・すごいな~

デブQデブQ
()
円谷プロダクション

商品詳細を見る





関連記事:今日6月6日は金星の太陽面通過!予言悪魔ルシファーが再降臨!? 
関連記事

駅伝練習参戦!!!またしても・・

こんにちはしょう吉です。

昨日、駅伝練習会参加してきました。

練習当日の体重は59.5kmでした。増えてます。

今回は富士山に登ったので肺活量も増え→みんなについて行けるスピードに →やったー!!

という筋書きを予想しました。

が、

甘くなかったです。7000mをやったんですが6000mで打ち切り・・・

監督は最後まで走ってもイイと言ってくれましたが迷惑だけは掛けれません。

でもスピードは上がってます。

富士山の疲労もあったと思います。

高地トレを1回限りではなくコンスタントに続けます。

トレーニングマスク /  高地トレーニング 肺活量を抜群にアップトレーニングマスク / 高地トレーニング 肺活量を抜群にアップ
()
Clipper

商品詳細を見る





ダイエット ブログランキングへ
関連記事

富士登山行ってきましたよ

こんにちはしょう吉です。

しばらく更新していませんでしたがその間、夏風邪治したり、ぎっくり腰やったり、富士登山したりしてました。

こちらが富士山火口写真です。

fuji

家族一緒に吉田口から登りましたよ。

ぎっくり腰が気がかりでしたが何とか登りました。

筋肉痛ですが高地トレーニングの効果がでるといいなー。

詳細は後日また。


ダイエット ブログランキングへ

関連記事

風邪です ダウン

こんにちは。しょう吉です。

今日は体重59.8kg

風邪でダウンです。

水曜の駅伝練習もキャンセルです。

咳が止まりません。

やはり食事制限やダイエットなどは健康の上に成り立っているんだなーということです。

今はしっかりとした栄養と休養です。

【ダイエット・健康の為に自分を戒める!】アピールシリーズ 腹八分目 ラグランTシャツ(ホワイト×ブラ M【ダイエット・健康の為に自分を戒める!】アピールシリーズ 腹八分目 ラグランTシャツ(ホワイト×ブラ M
()
ClubT

商品詳細を見る

関連記事

駅伝バトル3戦目

しょう吉です。

今日は59.2kgでした。

実は土曜日駅伝練習会でした。

駅伝バトル3戦目です。

8000mでしたが7000mで打ち切り。

またしてもダメでしたが、走っている苦しい中思いました。

「苦しいけど前ほどではないなあ・・・」

遅いながらも前に進んでいますよ。

まだ筋肉痛とやや夏風邪です。

あたりまえのことをバカになってちゃんとやるあたりまえのことをバカになってちゃんとやる
(2009/04/13)
小宮 一慶

商品詳細を見る



ダイエット ブログランキングへ
関連記事
